のんびりブログ

日々のこと からだのこと 思いつくままにのんびりペースで…

頑張れ!なでしこジャパン

なでしこジャパンすごいですね

あっけない勝ち方ではありましたが

運も実力のうちと言いますしね

 

いつも彼女たちは笑顔を絶やさず

チームメートをとても大切にしているのだなと感じます

笑う門には福来ると言いますが

本当にそうだと思います

やはり笑顔は最強だわと思った出来事の一つでした

 

でも、男子チームはいつもピリピリしている感じがしていて…

エースが笑わないとチームもまとまらないんじゃないかしら?

と思ってしまいます

 

何はともあれ、なでしこジャパン優勝してくれるといいですね!(^^)!