のんびりブログ

日々のこと からだのこと 思いつくままにのんびりペースで…

感動しました

なでしこジャパン、アメリカに敗れて大会準優勝 ~FIFA女子ワールドカップ決勝~

 

なでしこジャパン準優勝おめでとう!

 

前半でバタバタと点を入れられたときはショックでしたが

逆転がむつかしい点差にも関わらず

本当に最後まであきらめずに精一杯戦い続ける彼女たちを見ていて

感動しました

今朝のTVの特集を見ながらまた泣いてしまいました

 

特に、もう体力も残っていないだろう後半も後半

カウンターで速攻をかけられた時もあきらめず

顎が上がって苦しい中、全力で追いかける宮間選手の姿には涙しました(T_T)

 

負けてしまったけれど、女子サッカーがブームに終わらないことを本当に願います

女子も冬には宮崎にキャンプ来てるのかな??

見に行こうかな