のんびりブログ

日々のこと からだのこと 思いつくままにのんびりペースで…

お変わりなく

すっかり体調も良くなり

昨日は高校の部活のOB会をやっているということで

20年ぶりくらいに母校に行ってみました。

全体的にちっとも変っていなくて懐かしかったです。

探検する時間がなくて残念でした…。

wpid-20150102_115022.jpg

 

ちょいと遅くなったのでもうOB会は終わってましたが

久しぶりに会う同級生と顧問の先生の家に顔を出し挨拶もしてきました

毎度思うのですが、先生という職業の方の記憶力すごいですよね。

もう20年以上も経っているのに、嘘かほんとか何となくでも覚えてくれているのは

嬉しいものですよね。

 

そのあとみんなでランチに行き、昔話に花を咲かせて帰ってきました。

自分たちは歳を取ってないつもりでも子供たちは大きくなっていて

それを目の当たりにして自分の歳を実感するものですね…。