のんびりブログ

日々のこと からだのこと 思いつくままにのんびりペースで…

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

今年も何卒宜しくお願い申し上げます

 

皆様ゆっくりと過ごしていらっしゃいますか?

私は少し体調を崩してしまいましたが、

動けないわけではないので無事にお正月をお祝いできました

食欲も旺盛でついつい食べ過ぎ飲み過ぎ状態です(笑)

 

小麦・大豆アレルギーにも少し慣れ、

醤油や味噌、酢などの調味料も一式揃ったので

人並みの食生活ができ体重も元に戻りました!

今は何でもネットで手に入るのでありがたい時代ですねぇ

頑張って克服して早く治るのが今年の目標の一つです

 

 

みなさまも何はともあれ健康第一!

昨年は皆様に支えられて生きていることを忘れがちになっていたので

そのことを肝に銘じて頑張ってまいります!

こんな私ですが今年もよろしくお願い申し上げます