のんびりブログ

日々のこと からだのこと 思いつくままにのんびりペースで…

親孝行してみました

先日お休みを頂いて

東京の姉の見舞いに行ってきました

すぐ退院できるだろうと思っていたら

何だか長期入院になり

さすがに父も心配になり娘の顔を見たかったらしく

連れて行ったのです

 

幸い姉は意外に元気そうで

少しずつですが回復をしております

まだ悪化する可能性もあるので気は抜けないのですが

ま、大丈夫と思います

 

で、8年振りの東京

我が家は大きくなってからは

家族旅行というものをしたことがないので

親孝行でもと思い

両親と「はとバス」に乗って観光をしてきました

お上りさん丸出しでとっても楽しめました

若いころは恥ずかしさが先に立ってましたが

40も過ぎるといろんなことがちゃんと楽しめますね(笑)

両親も満足してくれたようです

f:id:kaina-s:20160322152410j:plain

f:id:kaina-s:20160322152447j:plain

f:id:kaina-s:20160322160615j:plain