のんびりブログ

日々のこと からだのこと 思いつくままにのんびりペースで…

頂きもの

定期的に来て頂いているNさんから

スイートポテトを頂きました!

旦那さまと仲良く奪いあいながら(笑)一気に食べてしまいました。

甘さもちょうど良く、とってもおいしかったです!

 

ご存知の方も多いと思いますが、

私、料理が大の苦手です…(>_<)

なので、お菓子まで作れちゃう人は大尊敬!!!です。

 

2013.5.22

 

 

ちなみに、下のミニマフィンとスコーンは

福岡の友達からの頂きもの。

子供が小麦アレルギーでおやつもすべて手作りしている彼女。

私たちのためにわざわざ小麦を使って作ってくれました!

こちらも美味しゅうございました☆