のんびりブログ

日々のこと からだのこと 思いつくままにのんびりペースで…

やりたいこと

先日、「これから死ぬまでにやりたいことっていくつあるか?」

という話になりました。

実際、改めて言われるとすぐには出てきませんでした。

お金がある無し実現性がある無し関係なく

みなさんはいくつ挙げることができますか?

それからずっとこのことを考えていますが、

なかなか列挙するまでには至りません・・・。

 

でも、50個は挙げれるようになりたいな。

現実主義の私でしたが、

最近、“夢を見る人生”ってのも良いかなぁと最近思うようになったので。

みなさんも『やりたいこと』書いてみてください!