のんびりブログ

日々のこと からだのこと 思いつくままにのんびりペースで…

年賀状ありがとうございました

今年もたくさんの皆様から

年賀状を頂きました。

ありがとうございます<m(__)m>

 

年賀状、私大好きです(^_^

最近は写真付き(大半はお子さんの)ですし、

また書いてあるメッセージがとてもうれしくてうれしくて!

みなさんの幸せそうな日々が垣間見れて

年の初めから幸せな気分を味わわせて頂いております。

 

私は子供が居ないので、まさか自分の写真をドーンと載せるわけにもいかないので(笑)

ある意味載せる写真があるというのは羨ましくもあります。

 

メールでは届かないぬくもりをありがとうございます<m(__)m>